成基学園の対象生徒とコース


小学生・中学生・高校生を対象とした集団指導を中心としています
私のこの塾に対するイメージですが、
中学受験・高校受験に特に力をいれているようにおもいます。
受験に力をいれている進学塾というイメージですね。
ですのでそのあたりを参考にされてはいかがでしょうか




コースについてですが、

【小学生コース】

・SSJ(1年生~2年生)
  ⇒国語・算数のゲーム感覚で授業

・アルゴクラブ(1年生~3年生)
  ⇒算数を遊びながら学ぶ知能トレーニング

・中学受験コース(3年生~6年生)
  ⇒志望校合格を目指します

・洛北・西京・園部コース(5年生~6年生)
  ⇒京都公立中高一貫校合格のための専門講座

・トップ高Jr.(4年生~6年生)
  ⇒公南海有名校私立高校の上位進学を目指します

・ハイブリッド中学受験SSS(3年生~6年生)
  ⇒少人数一斉授業と個別指導を受けられます

・成基の速読講座
  

【中学生コース】

・最難関私立・公立コース(Sコース)
  ⇒最難関私立高校やトップ公立高校合格を目指すコース

・難関私立・公立コース(Hコース)
  ⇒難関公立高校合格を目指すコース。

・公立コース(Aコース)
  ⇒京都府・滋賀県の公立高校を目指すコース

・成基の速読講座


志望校により細かくコースが変わってきそうです。
さらに小学生から高校入試にむけて学ぶコースが
あったり、少人数で個別指導を受けれたり、
さまざまなので
子どもに合ったコースを
選んでくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。